Q4.「学校/利用者IDまたはパスワードが違います」と表示され、ログインできません。

A.以下の点に注意して「学校ID」「利用者ID」「パスワード」を再度入力し、[ログイン]をお試しください。

以上をお試しいただいた上でも同様のメッセージが表示される場合

貴校内で他の先生が「利用者ID」「パスワード」を変更された可能性があります。お手数ですが、貴校内にてご確認をお願いいたします。 なお、変更されたかどうかご不明な場合は、「Kei-Naviヘルプデスク(*)」までご連絡ください。

*『Kei-Naviご利用登録通知書』等の各種ご案内に記載のKei-Naviヘルプデスクお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。

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ヘルプデスクにお寄せいただく「デジタル証明書」に関するお問い合わせも 「よくあるご質問(FAQ)」で公開しておりますので、ご覧ください。

  1. 「高校別データダウンロード」が表示されません。
  2. いつもの分析画面ではなく、Kei-Naviダウンロードサービス(無料)と表示されます。
  3. 「入力された学校IDはKei-Navi(有料)をご契約されていません」と表示されてログインできません。
  4. 「学校/利用者IDまたはパスワードが違います」と表示され、ログインできません。
  5. 「証明書の認証に失敗しました」と表示され、ログインできません。
このほかの操作などで困ったときは、FAQをご覧ください。