Q4.「学校/利用者IDまたはパスワードが違います」と表示され、ログインできません。
A.以下の点に注意して「学校ID」「利用者ID」「パスワード」を再度入力し、[ログイン]をお試しください。
- 学校ID・・・すべて半角英数小文字です。
- 利用者ID・・・半角英数で大文字/小文字にご注意ください。
- パスワード・・・半角英数で大文字/小文字にご注意ください。
以上をお試しいただいた上でも同様のメッセージが表示される場合
貴校内で他の先生が「利用者ID」「パスワード」を変更された可能性があります。お手数ですが、貴校内にてご確認をお願いいたします。 なお、変更されたかどうかご不明な場合は、「Kei-Naviヘルプデスク(*)」までご連絡ください。
*『Kei-Naviご利用登録通知書』等の各種ご案内に記載のKei-Naviヘルプデスクお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お困りの方はコチラ
ヘルプデスクにお寄せいただく「デジタル証明書」に関するお問い合わせも 「よくあるご質問(FAQ)」で公開しておりますので、ご覧ください。
- 「高校別データダウンロード」が表示されません。
- いつもの分析画面ではなく、Kei-Naviダウンロードサービス(無料)と表示されます。
- 「入力された学校IDはKei-Navi(有料)をご契約されていません」と表示されてログインできません。
- 「学校/利用者IDまたはパスワードが違います」と表示され、ログインできません。
- 「証明書の認証に失敗しました」と表示され、ログインできません。
このほかの操作などで困ったときは、FAQをご覧ください。