Q3.「入力された学校IDはKei-Navi(有料)をご契約されていません」と表示されてログインできません。

A.Kei-Naviダウンロードサービス(無料) ご利用ください。

お困りの方はコチラ

ヘルプデスクにお寄せいただく「デジタル証明書」に関するお問い合わせも 「よくあるご質問(FAQ)」で公開しておりますので、ご覧ください。

  1. 「高校別データダウンロード」が表示されません。
  2. いつもの分析画面ではなく、Kei-Naviダウンロードサービス(無料)と表示されます。
  3. 「入力された学校IDはKei-Navi(有料)をご契約されていません」と表示されてログインできません。
  4. 「学校/利用者IDまたはパスワードが違います」と表示され、ログインできません。
  5. 「証明書の認証に失敗しました」と表示され、ログインできません。
このほかの操作などで困ったときは、FAQをご覧ください。