- Q06.「証明書の認証に失敗しました」と表示され、ログインできません。
- A06.
デジタル証明書の有効期間をご確認ください。有効期間のご確認方法は、「デジタル証明書の有効期間を確認する方法」 をご覧ください。
有効期間内にもかかわらずこのエラーが表示される場合は、同年度内でデジタル証明書が再発行されています。再発行状況のご確認は「Kei-Naviヘルプデスク」までお問い合わせください。
パソコンに複数のデジタル証明書が入っていると…
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。