- Q50.証明書をセットアップしたのに「高校別データダウンロード」が表示されません。
- A50.
一旦ブラウザのウィンドウをすべて閉じてからアクセスし直すと、うまくいくことがあります。
また、2022年10月現在、Microsoft Edgeで「認証用の証明書の選択」画面が表示されないという現象が報告されています。「Microsoft Edgeで証明書が認識されない場合の対処方法(PDFファイル)」をご覧ください。
下図のような証明書の選択画面が表示されたら、証明書を選択して、[OK]ボタンをクリックしてください。
また、ご利用のパソコンにデジタル証明書をセットアップされていないと、このメニューは表示されません。「デジタル証明書セットアップ」の手順に沿ってセットアップしてください。
※デジタル証明書は、Kei-Naviをご利用になるユーザアカウントでWindowsにログオンしてセットアップします。同じパソコンで複数のユーザアカウントを設定している場合はご注意ください
※ブラウザによっては正常に表示されないことがあります。「ご利用いただける環境」のブラウザをご利用ください。
それでも表示されない場合、「証明書選択画面がウィンドウの背面に隠れている」もお試しください。
「個人成績データ」のダウンロード方法は、以下をご覧ください。[Kei-Naviご契約校]
Kei-Naviご契約校におけるデータダウンロード方法[Kei-Naviダウンロードサービス校]
Kei-Naviダウンロードサービス校におけるダウンロード方法
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。