バンザイシステム
  1. トップページ
  2. バンザイシステム
  3. Q20
Q20.ログイン後の画面に「高校別データダウンロード(個人成績メニュー)」が表示されません。
A20. ご利用のパソコンにデジタル証明書をセットアップしてください。セットアップ方法は、「デジタル証明証のセットアップ」PDF をご覧ください。

※デジタル証明書は、Kei-Naviをご利用になるユーザアカウントでWindowsにログオンしてセットアップします。同じパソコンで複数のユーザアカウントを設定している場合はご注意ください。

※ブラウザによっては正常に表示されないことがあります。「ご利用いただける環境」のブラウザをご利用ください。


デジタル証明書をセットアップしても表示されない場合

一旦ブラウザのウィンドウをすべて閉じてからアクセスし直すと、うまくいくことがあります。

また、2022年10月現在、Microsoft Edgeで「認証用の証明書の選択」画面が表示されないという現象が報告されています。「Microsoft Edgeで証明書が認識されない場合の対処方法(PDFファイル)PDF」をご覧ください。

下図のような証明書の選択画面が表示されたら、証明書を選択して、[OK]ボタンをクリックしてください。

なお、「個人成績データ」のダウンロード方法は、以下をご覧ください。


Kei-Naviヘルプデスクのご案内

その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TEL

「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。

お問い合わせフォーム

「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。