- Q20.ログイン後の画面に「高校別データダウンロード(個人成績メニュー)」が表示されません。
- A20.
以下をお試しください。
(1)デジタル証明書をセットアップする
(2)ブラウザを再起動する
(3)ブラウザの一時ファイルを削除する
なお、下図のような証明書の選択画面が表示されたら、証明書を選択してから[OK]ボタンをクリックしてください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。