- Q20.ログイン後の画面に「高校別データダウンロード(個人成績メニュー)」が表示されません。
- A20.
ご利用のパソコンにデジタル証明書をセットアップしてください。セットアップ方法は、「デジタル証明証のセットアップ」 をご覧ください。
※デジタル証明書は、Kei-Naviをご利用になるユーザアカウントでWindowsにログオンしてセットアップします。同じパソコンで複数のユーザアカウントを設定している場合はご注意ください。
※ブラウザによっては正常に表示されないことがあります。「ご利用いただける環境」のブラウザをご利用ください。
デジタル証明書をセットアップしても表示されない場合なお、「個人成績データ」のダウンロード方法は、以下をご覧ください。一旦ブラウザのウィンドウをすべて閉じてからアクセスし直すと、うまくいくことがあります。
また、2022年10月現在、Microsoft Edgeで「認証用の証明書の選択」画面が表示されないという現象が報告されています。「Microsoft Edgeで証明書が認識されない場合の対処方法(PDFファイル)」をご覧ください。
下図のような証明書の選択画面が表示されたら、証明書を選択して、[OK]ボタンをクリックしてください。
Kei-Naviご契約校Kei-Naviダウンロードサービス校
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。