- Q65.証明書をセットアップしたのに「高校別データダウンロード」が表示されません。
- A65.
以下のいずれかの方法で、この問題が解決することが多いため、お試しください。
ブラウザを再起動する
ブラウザの一時ファイルを削除する
なお、下図のような証明書の選択画面が表示されたら、証明書を選択してから[OK]ボタンをクリックしてください。
解決しない場合は、以下のQ&Aもご覧ください。・「高校別データダウンロード」をクリックしても次画面に遷移しません。
・ ログイン後の画面に「高校別データダウンロード(個人成績メニュー)」が表示されません。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。