Kei-Navi / Kei-Naviダウンロードサービス
  1. トップページ
  2. Kei-Navi/ Kei-Naviダウンロードサービス
  3. Q65
Q65.証明書をセットアップしたのに「高校別データダウンロード」が表示されません。
A65. 以下のいずれかの方法で、この問題が解決することが多いため、お試しください。

ブラウザを再起動する
ブラウザの一時ファイルを削除する

なお、下図のような証明書の選択画面が表示されたら、証明書を選択してから[OK]ボタンをクリックしてください。
PNG

Kei-Naviヘルプデスクのご案内

その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TEL

「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。

お問い合わせフォーム

「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。