Kei-Navi / Kei-Naviダウンロードサービス
  1. トップページ
  2. Kei-Navi / Kei-Naviダウンロードサービス
  3. Q22
Q22.ログイン後の画面に「高校別データダウンロード(個人成績メニュー)」が表示されません。
A22. 以下をお試しください。

(1)デジタル証明書をセットアップする
(2)ブラウザを再起動する
(3)ブラウザの一時ファイルを削除する

なお、下図のような証明書の選択画面が表示されたら、証明書を選択してから[OK]ボタンをクリックしてください。
PNG

Kei-Naviヘルプデスクのご案内

その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TEL

「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。

お問い合わせフォーム

「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。