バンザイシステム
  1. トップページ
  2. バンザイシステム
  3. Q80
Q80.メンテナンス画面からプログラム/大学マスタを更新できなくなりました。
「ネットワーク接続に失敗しました」と表示されます。
A80. 以前は画面から更新できた場合、ご利用環境において何らかの変更があったことが考えられます。ご利用のパソコン/ネットワークの管理者にお問い合わせください。

なお、画面から更新できない場合でも、バンザイシステムを手動で更新することができます。対処方法は以下のQ&Aをご覧ください。
[画面情報を更新]をクリックしても、[大学マスタを更新] がクリックできません。
[画面情報を更新]をクリックしても、[プログラムを更新] がクリックできません。

Kei-Naviヘルプデスクのご案内

その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TEL

「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。

お問い合わせフォーム

「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。