- Q82.「システムエラーが発生しました」と表示されます。
- A82.
以下の手順でご対応ください。
■バンザイシステムのロゴから先に進まない方
STEP1.バンザイシステムを終了させる
※タスクバーのバンザイシステムアイコンを右クリックし、「ウィンドウを閉じる」をクリック。
STEP2.アンインストール:詳しい手順はこちら
STEP3.再インストール:詳しい手順はこちら
■バンザイシステム起動後の操作中にエラーが出る方
STEP1.バンザイシステムを終了させる
STEP2.プログラムファイルをダウンロード
STEP3.上書きインストール(ダウンロードしたファイルを実行)
※バンザイシステムのインストール、アンインストール、プログラムの手動更新(上書きインストール)には管理者権限が必要です。ご不明な場合は、貴校でパソコンを管理されている先生にお尋ねください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。