- Q17.「デジタル証明書の選択」(または「クライアント認証」)画面が表示されずにログイン画面に遷移してしまいます。
- A17.
ご利用のパソコンにデジタル証明書をセットアップしてください。セットアップ方法は、「デジタル証明書セットアップ」 をご覧ください。
※デジタル証明書は、Kei-Naviをご利用になるユーザアカウントでWindowsにログオンしてセットアップします。同じパソコンで複数のユーザアカウントを設定している場合はご注意ください。
※ブラウザによっては正常に表示されないことがあります。「ご利用いただける環境」のブラウザをご利用ください。
なお、デジタル証明書をセットアップしても表示されない場合は、一旦ブラウザのウィンドウをすべて閉じてからアクセスし直すと、うまくいくことがあります。
それでも表示されない場合、「証明書選択画面がウィンドウの背面に隠れている」 もお試しください。
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