バンザイシステム
  1. トップページ
  2. バンザイシステム
  3. Q17
Q17.「デジタル証明書の選択」(または「クライアント認証」)画面が表示されずにログイン画面に遷移してしまいます。
A17. ご利用のパソコンにデジタル証明書をセットアップしてください。セットアップ方法は、「デジタル証明書セットアップ」PDF をご覧ください。

※デジタル証明書は、Kei-Naviをご利用になるユーザアカウントでWindowsにログオンしてセットアップします。同じパソコンで複数のユーザアカウントを設定している場合はご注意ください。

※ブラウザによっては正常に表示されないことがあります。「ご利用いただける環境」のブラウザをご利用ください。



なお、デジタル証明書をセットアップしても表示されない場合は、一旦ブラウザのウィンドウをすべて閉じてからアクセスし直すと、うまくいくことがあります。
それでも表示されない場合、「証明書選択画面がウィンドウの背面に隠れている」PDF もお試しください。

Kei-Naviヘルプデスクのご案内

その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TEL

「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。

お問い合わせフォーム

「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。