- Q13.「入力された学校ID・利用者IDではKei-Naviにログインできません」と表示されます。
- A13.
このエラーメッセージが表示される場合、Kei-Navi(有料)を契約されていないか、あるいはKei-Naviの利用者管理機能でご利用を制限されている可能性があります。
Kei-Naviダウンロードサービス(無料)をご利用になる場合は、「こちら」からログインしてください。
Kei-Naviを契約しているにもかかわらずこのメッセージが表示される場合は、利用者管理機能でKei-Naviの利用権限設定が「不可」になっていないか、貴校のKei-Naviご担当先生に確認してください。ご不明な場合は、Kei-Naviヘルプデスクまでお問い合わせください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。