- Q10.変更した利用者ID/パスワードを忘れました。初期化できますか。
- A10.
左記「Kei-Naviヘルプデスク」にて初期化しますので、ご連絡ください。
なお、Kei-Navi「利用者管理」を利用して貴校にて発行した利用者IDのパスワードは、「利用者管理」画面で初期化できます。詳しい手順は「マニュアル(*)」>「Kei-Naviの手引き」>「第3章 利用者管理機能」をご覧ください。
(*)Kei-Navi/ダウンロードサービスにログインし、画面右上に表示される「マニュアル」からご利用ください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。