- Q72.パソコンの入れ替えがあった場合の対処方法を教えてください。
- A72.
【新パソコンでの対処】
当年度のデジタル証明書をセットアップする必要があります。詳しくは、Kei-Naviサポート>スタートアップをご覧ください。
【旧パソコンでの対処】
成績データ等の削除をおすすめします。異動/退職される先生へをご覧ください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。