- Q60.これまで配信されていたメールマガジン「Kei-Navi通信」が届かなくなりました。
- A60.
ご利用のメールソフト(あるいはプロバイダ)の迷惑メール対策や、メール振り分けなどの設定によっては、メールマガジンのように自動送信されるメールが、迷惑メールと判断され、通常とは異なるフォルダや削除済みフォルダ等へ格納されてしまうことがあります。
ご利用のメールソフト(あるいはプロバイダ)のメール振り分け機能等の設定をご確認ください。
上記をご確認をいただいても、やはりメールマガジンが届かない場合は、Kei-Naviヘルプデスクまでお問い合わせください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。