Kei-Navi/ Kei-Naviダウンロードサービス
  1. トップページ
  2. Kei-Navi/ Kei-Naviダウンロードサービス
  3. Q52
Q52.ID/パスワードを何度も要求され、正しいID/パスワードを入力しているのに次に進めません。
A52. ブラウザ(Microsoft Edge等)の一時ファイルを削除することで、問題が解消される可能性があります。以下をご覧ください。

■ 一時ファイルの削除方法

Microsoft EdgePDFGoogle ChromePDF

※ブラウザの操作について詳しくは、各ブラウザのヘルプをご参照いただくか、製造元にお問い合わせください。

Kei-Naviヘルプデスクのご案内

その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TEL

「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。

お問い合わせフォーム

「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。