- Q50. 公開時刻を過ぎているのにログインボタンが出ません/「Kei-Naviはシステムメンテナンスを行なっております」と表示されます。
- A50.
公開時刻より前にアクセスすると、公開前の画面データがパソコンやサーバーに一時ファイルとして残り、再度アクセスしても更新されない場合があります。
ブラウザ(Microsoft Edge等)の一時ファイルを削除することで、問題が解消される可能性があります。以下をご覧ください。■ 一時ファイルの削除方法
※ブラウザの操作について詳しくは、各ブラウザのヘルプをご参照いただくか、製造元にお問い合わせください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。