- Q08.「入力された学校IDはKei-Navi(有料)をご契約されていません」と表示されます。
- A08.
Kei-Naviの有料メニューをご契約されていない場合、このエラーが表示されます。
Kei-Naviダウンロードサービス(無料)をご利用ください。
ご契約状況については、貴校担当営業部にお問い合わせください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。