バンザイシステム
  1. トップページ
  2. バンザイシステム
  3. Q78
Q78.共通テストリサーチのデータ提供時刻を過ぎているのに、ログインボタンが表示されません。
A78. ブラウザ(Microsoft Edge等)の一時ファイルを削除することで、問題が解消される可能性があります。以下をご覧ください。

→一時ファイルの削除方法(Microsoft EdgeGoogle Chrome
※ブラウザの操作について詳しくは、各ブラウザのヘルプをご参照いただくか、製造元にお問い合わせください。

Kei-Naviヘルプデスクのご案内

その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TEL

「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。

お問い合わせフォーム

「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。