バンザイシステム
  1. トップページ
  2. バンザイシステム
  3. Q73
Q73.Kei-Navi(有料)を契約しているかどうかわかりません。
A73. ご契約状況については、貴校担当営業部にお問い合わせください。

なお、ご契約されていない場合、Kei-Naviへのログイン時に以下のエラーが表示されます。 Kei-Naviダウンロードサービス(無料)にログインしてご利用ください。

Kei-Naviヘルプデスクのご案内

その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TEL

「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。

お問い合わせフォーム

「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。