- Q67.Microsoft Edgeで「〜は一般的にダウンロードされていません。〜を開く前に、信頼できることを確認してください」と表示されます。
- A67.
ご利用環境によりこのメッセージが表示されることがありますが、ここでは問題ありません。
「Microsoft Edgeでプログラムファイルを保存する
」をご覧ください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。