- Q54.バンザイシステムをアンインストール(削除)できません。
- A54.
バンザイシステムが起動中の可能性があります。バンザイシステムを終了させたうえでアンインストールしてください。
また、アンインストールには管理者(アドミニストレータ)権限が必要です。管理者権限でパソコンにログインしてから、アンインストールを始めてください。
それでもアンインストールできない場合、セキュリティソフトの機能によりブロックされている可能性があります。
管理者権限についてご不明な場合や、セキュリティソフトのエラー等が表示されてアンインストールできない場合は、貴校でパソコンを管理されている先生にお尋ねください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。