- Q48.バンザイシステムサポートから「大学マスタ」をダウンロードできません。
- A48.
ご利用環境やネットワークの混雑などにより、ダウンロードに失敗したり非常に時間がかかることがあります。
一旦、ブラウザのウィンドウを閉じ、時間を置いて再度お試しください。
なお、貴校内に大学マスタを更新済みのパソコンがあれば、バンザイシステムから大学マスタを出力することが可能です。
詳しくは、「バンザイシステムから大学マスタをダウンロード」をご覧ください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。