- Q34.取り込んだ個人成績データが成績画面に表示されません。
- A34.
「対象生徒選択」画面の左上にある「対象模試」のプルダウンで、取り込んだ模試を選択してください。
それでも表示されない場合、取り込みが完了していない可能性があります。「メンテナンス」>「個人成績取り込み」から個人成績データを取り込んでください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。