- Q24.[大学マスタを更新]をクリックしても「更新済」になりません。
- A24.
ご利用環境により、この操作で更新できないことがあります。
「バンザイシステムサポート」の「ご利用までの準備」にある「大学マスタを更新」から大学マスタのファイルをダウンロードし、手動で更新してください。
※画面右側「ダウンロードしたファイルを手動で取り込む」からダウンロードします。
※貴校内に大学マスタを更新済みのパソコンがあれば、バンザイシステムから大学マスタを出力することが可能です。詳しくは、「バンザイシステムから大学マスタをダウンロード」
をご覧ください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。