バンザイシステム
  1. トップページ
  2. バンザイシステム
  3. Q15
Q15.「証明書の認証に失敗しました」と表示され、ログインできません。
A15. デジタル証明書の有効期間をご確認ください。有効期間外のデジタル証明書を使用していると、このエラーが表示されます。
有効期間のご確認方法は、「デジタル証明書の有効期間を確認する方法」PDF をご覧ください。
有効期間内にもかかわらずこのエラーが表示される場合は、同年度内でデジタル証明書が再発行されています。再発行状況のご確認は、Kei-Naviヘルプデスクまでお問い合わせください。

Kei-Naviヘルプデスクのご案内

その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TEL

「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。

お問い合わせフォーム

「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。