- Q07.バンザイシステムを使うすべてのパソコンで、Kei-Navi/Kei-Naviダウンロードサービスにアクセスできるようにする必要はありますか。
- A07.
必ずしもアクセスできるようにする必要はありません。
最低1台のパソコンでKei-Navi/Kei-Naviダウンロードサービスにアクセスできれば、インストールに必要なファイルをダウンロードできますので、USB等の保存媒体や校内の共有フォルダを経由して各パソコンにコピーしてご利用いただけます。
アクセスできるパソコンが1台もない場合、本年度のデジタル証明書をセットアップし、Kei-Navi/Kei-Naviダウンロードサービスを利用できるようご準備ください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。