- Q05.インターネットに接続していないパソコンにインストールするには、どうすれば良いですか。
- A05.
インターネットに接続できるパソコンを1台用意し、必要なファイルをダウンロードします。それをUSB等の保存媒体や校内の共有フォルダを経由してコピーしてから、インストールを実行します。
<ご利用のパソコンにはじめてインストールする場合>
「バンザイシステムサポート」の「ご利用までの準備」>「バンザイシステムのインストール」をご覧ください。
<ご利用のパソコンに既にインストールされている場合>
「バンザイシステムサポート」の「ご利用までの準備」で「オフライン(*)でご利用の場合」をご覧ください。* オフライン=更新時、インターネットにアクセスできないパソコン
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。