- Q03.
[Download]ボタンをクリックして保存したら、「一般的にダウンロードされていません」「〜を開く前に、信頼できることを確認してください」と表示されました。
- A03.
Microsoft Edgeをご利用の場合、プログラムファイルのダウンロードでこのメッセージが表示されます。
「プログラムファイルを保存する
」の手順に沿ってダウンロードしてください。
さらに以下の画面が表示されることがあります。「Q49. プログラムファイルをダウンロードしましたが、実行できません〜」をご覧ください。
Kei-Naviヘルプデスクのご案内
その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせフォーム「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。