バンザイシステム
  1. トップページ
  2. バンザイシステム
  3. Q03
Q03. [Download]ボタンをクリックして保存したら、「一般的にダウンロードされていません」「〜を開く前に、信頼できることを確認してください」と表示されました。メッセージ画面
A03. Microsoft Edgeをご利用の場合、プログラムファイルのダウンロードでこのメッセージが表示されます。 「プログラムファイルを保存するPDF 」の手順に沿ってダウンロードしてください。

さらに以下の画面が表示されることがあります。「Q49. プログラムファイルをダウンロードしましたが、実行できません〜」をご覧ください。

Kei-Naviヘルプデスクのご案内

その他、ご不明な点がは、電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TEL

「Kei-Naviご利用登録通知書」等に記載のお問い合わせ専用ダイヤルをご利用ください。

お問い合わせフォーム

「Kei-Navi」「Kei-Naviダウンロードサービス」にログインし、画面右上の[お問い合わせ]より、詳しい質問内容をご記入のうえ、送信してください。